スマートフォン版はこちら

高岳動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高岳動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市東区の動物病院、「高岳動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-18
電話番号 052-932-8310
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高岳動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-18-102
エム動物クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町43-6
アテナ動物病院 ナゴヤドーム前 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3
水野動物病院 愛知県名古屋市東区芳野3-5-12
葵獣医科病院 愛知県名古屋市東区東桜2-5-18
小島獣医科病院 愛知県名古屋市東区筒井3-33-1
あおい動物クリニック 愛知県名古屋市東区葵2-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    ありみつ動物病院 口コミ
    事故にあった時や、風邪が悪化して、死んでしまいそうな時、急に伺ったので、他の方も待って居ましたが、本当に死んでしまいそうなのを見て、他の患者さんにお詫びをし、先に見ていただきました。先生は無愛想に見えますが、親身になって話を聞いてくれて、とても信頼できる先生です。しばらく入院して、ウチの子はすっかり元気になりました。本当に感謝しています。
    ここがお休みの日に、風邪が悪化し、蔵王山のふもとにある他の病院へ行きましたが、後でわかりましたが、適切な処置をしてもらえず悪化しました。
    田原で私はここが一番です。
  • さぁこさん
    犬山動物病院 口コミ
    ペットのダックスフンドがヘルニアで立てなくなり、近所の動物病院では治らない、もう立つことは一生ないとまで言われていましたが、犬山動物病院で手術しレーザーに通ったら今ではすっかり元に戻り、走れるようにもなりました。手術前にはリスク等の説明もしっかりしてくれたし信頼できます。夜間も対応してくれるのも安心です。建物は数年前に新しい建物になりキレイで比較的広いです。人気の病院なのでとても混雑しますがおすすめです。
  • キツネのしっぽさん
    しもやま動物病院 口コミ
    今まで通っていた病院が閉院になってしまい、お世話になり始めました。
    今までまったく良くならなかった皮膚が、こちらで毎週注射を打っていただく様になり、少し良くなってきました。
    こちらの先生は、今の皮膚の状態や今後の治療方針、シャンプーの仕方など本当に丁寧に教えてくれました。
    看護婦さんの知識も豊富で、他の飼い主さんの質問にもすぐに分かり易く説明していました。
    病院によってこんなにも違いがあるとは思いませんでした。
  • ハナコさん
    チアキ動物病院 口コミ
    今までは隣の市の有名な動物病院に行っておりましたが今回家の近くなので行ってみました。
    一言で言うと”かなり良い動物病院”です!!
    予防接種とフィラリアと最近耳をよく気にしているので診てもらいました。先生はとても丁寧できちんと飼い主が納得いくまで説明してくださいますし、ペットと飼い主のことを一番に思っていらっしゃるのが本当に良く分かります。是非他の友人にも紹介したくなりました!
    この病院はおすすめです。他にも引っ越しなどで4か所ほど行きましたが こちらが一番良かったです!あと・・料金も良心的な感じがしました。犬のお薬手帳みたいなものも愛犬の写真入りで帰るときに頂けます。
  • さくらとジュニアとシルクさん
    やすだ動物病院 口コミ
    12才のメスのシーズーを実家から引き取り、やすださんで診断していただき、先生から放射線療法を勧められ、7週間岐阜大学まで通いました。今はおかげで口の中のメラノーマも小さくなり、元気に過ごしています。
    治療について迷っていた私を先生は「もし、人間だったら」「犬にとっては3ヶ月でも人間にすれば1年になる」と、犬と人間の時間の流れの差、命に人間も犬も変わりないということをおしえていただきました。うちの子はあとどれだけ生きられるかわかりませんが、先生のおかげで悔いはありません。これからもずっとお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高岳動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ